--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.15 GAME
約10日あけてしまった。
というワケで久々の更新。しかも珍しく携帯から。

だって平日夜に書く時間無いんだもん。
いや、あるけど。けど妹がPC占領しててできないんだもん。

そんなワケで、携帯使って帰りの電車内から更新中。
同車両に誰もいないから、マナーも何も気にしない。


さて、ついさっきPerfumeのニューアルバム、"GAME"をフラゲしました。
…うん、そう、買っただけ。まだ電車だから聴けてない。

でもこれ、3月から楽しみにしてたのよねー。
あの頃は、アルバムの発売日には入社二週間、
果たして浅海は無事社会人(見習い)できてるのだろーか?
と不安全開でしたが…まぁ、何とか無事にやっているようです。

アルバム、またちゃんと聴いたらチョロチョロと感想でも書こうかな。

っていうか、他にも色々ネタはあるんだよね。
エクシアも地味に進めてるし、4月に入っ二週間でHCMPが4体増えたこととか。


ここまで書いてみたけど、電車の暇つぶしに書くのにちょうどいいかも。
帰りの電車なら混んでないから迷惑にもならないし。
スタイルの一つとして考慮には入れておこう。

……まぁ、文字打つのが激しくメンドいんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asamino.blog102.fc2.com/tb.php/132-3af27098
